ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキのおかげで♪

[11/12 00:07]


      今日も さむ〜い日だったよね〜汗


  おうちを出るときには もうコート着始めちゃったよぉ^^;



              ルキは・・・・

  どうやら それほど 寒がりさんでもないみたい汗



    今日は ハダカんぼうさんで お散歩だよっ音符




     寒い 寒い なぁんて ママいってたらねっ



           ルキちゃんにねっ汗





        って いわれちゃったよっ(^^ゞ



       は〜い ママも元気に いっくよ〜



    

        って 元気に飛び出したよぉ!!





      今日も ほぉんとに 元気なルキだったよ〜音符



         ママの方が ついていくようで・・・・



  ルキのおかげで  今日も 元気に1日すごせたよっ音符



 元気っコと一緒にいると 周りの人も元気になるんだよね〜キラキラ


       ママも そんな人になりたいなっわーい




          がんばろ〜っと(^−^)



          お散歩の 最後は・・・




   うれしい 気持ちのまま おうちに戻るルキでっした(^−^)



         元気が1番 何よりだねっキラキラ




      いいコに お留守番しててくれたルキ



        
            ママが帰るなり・・・


         
          なぁに ルキちゃん





      ほぉんと いつでも 元気いっぱいの ルキちゃん



          きっと〜  おうちお留守番のときに
   


        元気をいっぱい 充電してるのねっ(^^ゞ




           ほぉんと ルキのおかげで



          ママも いつでも 元気だよっ音符





                ルキ〜



  たくさんの人に  元気を与えれるコになれるといいねっキラキラ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ