ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

昨夜中の出来事

[11/11 22:57]

一年中真夜中決まってお散歩に行くまる。その前に必ず腹ごしらえする。暗いお外に行けるのにご飯の置いてある台所には一人で行けないまる。律儀にも同じような時間にママだけを毎晩起こしてくれるんです。
最初は小さい声で…次にすりすり…それでも起きないとまるなりの頭突き。大概この時点で起きるママなのですが昨夜は寒く寝たふりして様子をうかがっていたところいきなり瞼をガブッと…たまげた拍子に払った手にもガブッ。悲惨な夜でした。
そんな話を娘にしたところ
寝たふりなんかするから。起きなかったおかんが悪い。
と…( ̄ー ̄)。
また今夜も起こされるのか…たまには大好きなねねを起こしてもいいのでは…?

ねねしゃんは何があっても起きにゃいにょ。あたち知ってるにょよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ