ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

みんなでお出かけ。

[11/11 22:31]

今日はみんなでパパちゃんの実家へ車


あいかわらず車に乗ると嬉しそうなアイン君。
今日はパパちゃんの家族とお食事会なんだよ。
お寿司を食べるんだレストラン


そうだね〜。
退屈だろうけど、車の中でお留守番かな。


かわいくてもお店には入れないからね〜。
代わりと言っちゃ何だけど、お義父ちゃんがアイン君とお散歩へ。
これまたロングなお散歩で、3時間近く歩いたんだよね。
アイン君はもうへろへろふらふら
しかも、しばし休んだあとはお義母ちゃんともお散歩へ。
さすがにショートのお散歩だったけど、お店に向かう頃にはダウンしちゃったね(笑)


いざお留守番をお願いする時も、


弱々しいビームしか発射できず。
このあとアイン君は、あっという間に夢の中へと旅立ったのでした。


今日はパパちゃんがお昼に創作料理を作ってくれました。


豚肉の生ハム焼き。
おいしかったけど・・・
お昼にこれは重たいかも。
いや、おいしかったんだけどね。
このあとお寿司だしねぇ汗





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ