ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほっとココア


ココア

夜に・・・・・(●^o^●)

[11/11 21:09]








           今日は、父に散歩に行ってもらいまいた(*^_^*)

今日、たまたま父の仕事が休みだったので、ココの散歩に行ってのらいました(*^_^*)

父がいつものお散歩コースでココを散歩していたら、昨日のトイプードルくんとパグちゃんに会ったらしいです(*^_^*)                

ココは、今日もパグちゃんにベッタリ・・・・・・(-_-;)

でも、今日はトイプードルくんにぱぐちゃんを取られたらしくて、家に帰って来たら昨日みたいにちょっとすねぎみ・・・・・(-_-;)


そんなに悔しかった?



でも、すねつかれた?それとも、パグちゃんを追いかけるのに疲れた?

すねた後に、すぐクークー寝ちゃった(*^_^*)

カワイイ(●^o^●)















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ