ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆おてんばきなこの成長記☆


きなこ
よく食べ、よく寝て、よく騒ぐ…色気より食い気が勝ってるきなの成長記(^_^)

11月11日。

[11/11 20:10]

みなさん、こんばんはぴょんこですわーい

今日は何の日だか知っていますか?レストラン


なんとなんと!!11月11日はポッキーの日なんですよ〜拍手

1をポッキーに見立ててるそうですよわーいせっかくだから、沢山買ってきちゃいましたハート

お菓子って無条件でテンションあがりますよねーグッド

きなに見つからないうちに食べちゃいましょーうっしっしと思っていたら、

箱を開けた瞬間…汗  犬が奥の部屋から走ってきました汗



ぴょんこさーん目がハートあちきにも分けてくださーいグッド

ダメだよきな、だってチョコレートもついてるしがくー

後で違うのあげるからね〜。これはあげられないの怒り



あちきはそれがほしいんですー犬ほらーこやって立てばいつもくれるじゃ

ないですかーひらめき

ダメダメ。子供にゃよー失敗



ホラホラ、あちき「お手」できますよー犬知ってるよ汗



ぴょんこさん、あちき「おかわり」だってできるんですってばー犬

あーハイハイ汗もうわかったよ。 まだ何も言ってないのに、

ほしいものがあると、手を出しただけですかさず「お手」「おかわり」

するんだから…ふらふら

前は、「おっ!?きなこってば、ちょっとかしこいなぁ〜わーいとか思ってたけど、

これに気づいてからは「まだなんも言ってないよっむかっとつっこむようになりました(笑)

食い意地はってるだけだったんですよ…バッド



何でもいいじゃないですかー目がハートおいしいものにはかわりないんですから音符

そういわんばかりに、きなこは今日もおねだりしているんです汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ