ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

夕べから

[11/11 15:37]

リキがお泊りに来てます犬
今日から13日まで 両親が新潟の佐渡島へ旅行なのわーい

昨日、じぃじ達が帰る時には甘えた声で悲しそうに泣いてたくせに
車の音が聞こえなくなった途端 玄関マットの上で くつろいでました汗


リキは話しかけると首をかしげることが多くって可愛い(≧▽≦)

預かってるの忘れるくらい 静かなので助かってますピース



ハッピーさん ご挨拶してるのは良いんだけど
ママのお膝から降りて したら???


  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

昨日 食べたいって言ってたお寿司ね
あの写真を夕べパパにメールで送ったら 
今日のお昼に連れて行ってくれたのグッド

神戸の卸売市場にあるお寿司屋さんで 回らないとこわーい
お値段もリーズナブルなのよ音符

上セットを注文して 別でいくらも頼んじゃった目がハート


上のが重たいから すぐに倒れてしまうので 写真を撮るのも大変うっしっし

上セットはねー写真撮る前に食べちゃったの汗
後でメニューの写真を撮ろうと思ったのに それも忘れちゃった(>−<)
とにかく おいしかったですキラキラ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ