ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

リボンのリボン&ワンコ'S ホットケーキ

[11/11 14:38]

先日、久しぶりにリボンを連れてトリミングに行ってきました(^O^)妊婦さんだったので……最後に行ったのは4月くらいかな(^_^;)リボンに黄色いリボンをつけてもらいました♪

ついでに専属カメラマンのリボン姉が年賀状用の写真も撮影しちゃいましたv(^-^)v
みなさん年賀状は用意しましたか?今年の年賀状はリボンと子犬達のコラボです♪写真付年賀状は早期注文するとお得なのでもうそろそろ注文しようかなと思ってますo(^-^)o

年賀状をお送りしたいので

「リボン姉に住所を教えてもいいよ」

という方がいらっしゃいましたらメッセージ下さいませっ♪♪♪(*'-^)-☆


さて、2枚目の写真はワンコ用ホットケーキの素とボーロで作りました(^O^)左上がリボン、右上がガブ、左下がナナ、右下がミミです♪
食べる本人達は形なんてどうでもよかったみたいです(^_^;)喜んで食べてくれました(#^-^#)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ