ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜お騒がせダックス隊〜


リボン
愉快なリボン一家

♪初♪スリング

[11/11 14:32]

最近急に寒くなりましたね(>_<)我が家の寒がりワンコのリボン&ミミは丸くなって寝ています(^O^)


さて、まだ散歩に行けない子犬達をなんとか外の世界に慣らせようとスリングを購入しましたo(^▽^)o
まずは試しに楽天で1500円の調節可能のスリングを二枚購入♪まだ体が小さいのでミミとナナは同じスリングに収まりましたv(^-^)v普段はケンカばかりしているミミナナもスリングに入ってしまえば「見た目」は仲良しです♪二人あわせて6キロはあるので結構重いです(*_*)
ガブは恐がり屋さんなのでスリングに入れてお散歩したり、一緒にドライブしながら本屋さんに行ったり、いろいろな経験をさせて外の世界に慣らせるように頑張っています(^O^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ