ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

我が家のトラップ

[11/10 22:08]

だんだん、寒さが厳しくなって来ますね汗
風邪も流行っているそうですから、みなさんも気をつけてくださいねひらめき



いろいろとご心配ばかり、おかけしてスミマセンでした・・・がくー
出鼻を挫かれた感じで、ヤル気もゼロ・・・・だったのですが・・・
休み明けに行った今日・・・・・
すっかり、肩の力が抜けて・・・・逆に、気が楽になりました・・・ふらふら
今まで、期待に答えなくちゃ・・・・汗
そう思って無理をしていた分・・・・
「もう、頑張らなくてもい〜んだ・・・・」
そう思ったら、ホッとした・・・と言うか・・・・
本格的な仕事が始まる前から・・・・・
チーフに選ばれた子は、あれこれと使われて大変そうでした・・・・失敗


そして、新しい仲間とオシャベリをしていて・・・・
ふと、年齢の話題になったのですが・・・・
明らかに見た感じでも、おねーちゃんが一番上だったから・・・
あまり、年齢を答えたくは無いけれど・・・・
自己紹介を兼ねて、答えたら・・・・・
「え〜〜〜〜!? 私より、下かと思ってました・・・ふらふら
「うそ〜〜〜!! 凄い、衝撃なんですけど・・・汗
みんなが絶叫してました・・・・ふらふら
おねーちゃん、8歳も下の子から・・・・年下に見られていたようです・・・・
もう、笑うしかありませんでしたが・・・・


「ねぇ・・・・がくー 私って、そんなに頼りなく見えるかなぁ・・・・バッド
彼に話したら・・・・
「い〜じゃん、若く見られたんだから・・・汗
「でも、10歳以上も若く見えるのって・・・・どうかと思うよ・・・失敗
確かに、いつも妹には・・・・
「しっかりしなよ !!
お説教されてるし・・・・
そうそう、妹は・・・・おねーちゃんと違って、凄く逞しい子です・・・・キラキラ
武勇伝は、数知れず・・・・・汗
男性の上司と口論になり、口で勝てなかった上司が・・・・
つい、妹の頬を叩いてしまったそうなんです・・・・ふらふら
「叩かれる筋合いは、ない!!
もちろん、妹は・・・・・すかさず叩き返したとか・・・・
他にも・・・・ワガママなオバチャンが、周りの迷惑も気にせず・・・
どんどん部屋の温度を下げてしまって・・・・
冷え性の妹は、ついにブチ切れ・・・
「そんなに暑かったら、血を抜いてくればい〜でしょ〜が!!
血の気が多いから、暑いんだよむかっ
そう、言いたかったそうです・・・・失敗
妹の話を聞くたびに・・・・・
真似をしたい・・・とは、思いませんが・・・・
この勢いの・・・・・少しでも欲しいなぁ〜って思うのです・・・・汗



あったかいファンヒーターの前を陣取るチビウルです・・・うっしっし
ビビッていたのは、最初だけで・・・・
温かい場所グッドって気づいたら、ご覧の通りです・・・ふらふら


最近、チビウルの悪戯が酷いので・・・
行って欲しくない場所には、ガムテープや両面テープでトラップを設置・・・
もちろん、おねーちゃんがおうちに居るときだけの設置です・・・ひらめき
留守中にガムテープが、誤って体に巻きついたら大変だから・・・・
ペタペタしているので、チビウルは近づかないのですが・・・・
遊びに来た彼が、トラップに引っかかります・・・失敗
「なんだよ〜汗 これ〜〜泣く
足の裏にガムテープを貼り付けている彼・・・・
下を見て歩きなさいよ・・・・




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ