ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おこぼれゲット大作戦。

[11/10 21:56]

今日はママちゃん、トイレのディスプレイを冬仕様にしました。


こういうのを飾っただけなんだけど、ちょっと冬っぽくなりました。
せっかくなので、今年用のクリスマスカードも作ったよ。


手作り感が滲みすぎかしら(笑)
カード交換したいわ〜って方は、お気軽にコメントどうぞ。
なにせ、設定間違って大量に作ったから。
ちょっと呆然としてしまう枚数だったわ汗


さて、本日のアイン君。


パパちゃんのご飯を狙っております。
今日はママちゃんがアイン君に入れ知恵をしてあげよう。
アイン君、パパちゃんに必殺悩殺技を見せるんだ。


いや、ママちゃんにじゃなくて、パパちゃんに・・・
ママちゃんにインリンしても何もないから汗
ほら、改めてパパちゃんとこ行っといで。


あらら。
んじゃ、次は新しい必殺悩殺技を開発して、
パパちゃんからおこぼれゲットだ。


今日ママちゃんが発見した初めて見たもの。


レインボーレッドキウイです。
味はゴールデンキウイより甘くてジューシー。
これははやるかもしれないわ。
今のうちにチェックですわよピース




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ