ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほっとココア


ココア

お散歩の後で・・・・

[11/10 21:42]



    今日、散歩に行ったら、久し振りにココのお友達に会いました(*^_^*) 
1匹は、メスのパグで、1匹は、オスのトイプードルです(^◇^)   今日、ココはいつもベッタリの、トイプードルくんを無視して、パグちゃんにベッタリ・・・(;一_一)


そして、トイプードルくんとパグちゃんを取り合い・・・・(;一_一)

パグちゃんは、ちょっとイヤそう・・・・・・(=_=)        


でも、ココはそんなこと気にしないで、ベッタリ・・・・・・(;一_一)

そして、パグちゃんの飼い主さんが、パグちゃんを抱いたら、キュンキュン泣いて抱っこされたパグちゃんを目掛けて、ジャーンプ(*^_^*)

思わず「ココ〜(-_-;)」と、声をかけてしまいました(^。^)


               でも、・・・・・・・・・・・
散歩から帰ってきたら、もっと遊びたかったからか、家に着いてからちょっとすねたかんじ・・・・・・(-_-;)   










         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ