ログイン

ドッグストリート : ブログ

騎士(ナイト)の業務日誌


ナイト
どこまでも姫(小6)をお守りするのだ!の巻

ボクはだまされてる…?

[11/10 19:41]

こんばんはっス!
かーちゃんがあまりの久しぶりに更新したので、前回のブログは画像なしでした。パソコン□_ヾ(・_・ )で見てみたら、ボクじゃない人(犬)が笑っててビックリしたよ!かーちゃんが「しまった。ナイトが絵になってる…」と落胆していたよ!大丈夫だよ!ボクのおやつをちょっとあげるから!
おやつで思い出したけど、かーちゃんが「ほーら! 約束のおやつだよー!」ってくれたのは、いつものフードだったよ!フードやん!(ノ`O)ノ~┻━┻←必殺!ちゃぶ台引っくり返し!おやつやー!おやつ持ってこーい!だまされへんぞー!毎日くーとるやんけ!とかいいながら、全部食べたよ!にゃは!(ノ∇≦*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ