ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

お久しぶりです。(^^ゞ

[11/10 19:04]



 わーいおひさしぶり・・・です。

   ・・・って 数日前のブログも確かこんな始まりで・・

   ゆず 音符メインの。

   見て頂いてコメントありがとうございましたm(__)m

   
   実は、私毎日なんだかバタバタと過ごし、

   ブログもお休みがち・・・・・

   それを見かねて、娘(もえねえねえ)が作成・・

   それも、名乗らず・・・汗

   
   なので・・・

   私(そらママ)は、ゆずファンではないんです(^^ゞ

   いや・・・・嫌いという訳でもないんですけど・・

   同じ神奈川県民だし。


   ミスチルとか、ソットボッセが好きなんです・・



   誤解を招くことしてしまって・・・すみませんm(__)m

   あの日、私も4時間一緒に待ったのは事実ですうっしっし

   あーいう突然のライブは初体験で、

   カメラもビデオも OK で

   いろいろビックリでしたふらふら



   
   朝の散歩犬  どんぐりはスルーしますが、

    くぬぎ はゲットします。

    一体、何が違うんだろう!?

     ちょっと、においを嗅いでみましたが・・・

    どっちも同じで、カビくさい感じでした失敗




  遊水地で走って

  帰ってぐっすり・・・眠い




   いないと思ったら・・・

   こたつ の中で

   いたずら中          むかっ




  

  カフェお久しぶりの   おやつ   アップ!!


         レストラン  『かぼちゃケーキ』

     秋をおいしくいただきました・・・・・・・・・目がハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ