ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

代弁

[11/10 16:16]

ママが思ってることでし犬



お寿司 食べたいね〜レストラン
誰かママにお寿司を食べさせてあげてくださいうっしっし

  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

昨日は午前中はダラダラ過ごして
お昼からサザンモール六甲でペットショップへ行き
ハッピー似の男の子を探したんだけど 居なかった〜。。
会えなかったのは残念だけど 新しい家族が見つかって良かった拍手
しつけ教室の先生にも 会えたんだけど
生徒さんが来たので お話できず またも残念バッド
月・火以外の10〜11時と16〜18時まで 無料でしつけ相談をしてるんだって。
今度は その時間に合わせて行ってみよわーい

またまた 白いタイ焼きを買ってから 尼崎の公園へ行って
リードをつけたまま マテ→おいでをやったり 
足をくぐったり、側をずっと歩いたりと色々やったよ犬




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ