ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆大吉物語☆


大吉(だいちゃん)
さみしがりやのだいちゃん 妻:小春(ちび) 娘:琥珀☆こはく姫

病院行ってきました。

[11/10 14:39]

車車で10分の動物病院へ行ってきました。
土曜日に電話で問い合わせていたこともあり、診察はあっという間に終わりました。
やはり外耳炎のようです。
先生が抱えて・・・だいちゃん、少し暴れて泣きましたが無事に洗浄してもらいました〜
飲み薬を一週間分もらい、様子を見ることにしました。

もっと早くに診てもらえばよかった。だいちゃん、ごめんね!



かわいい薬袋でした〜わーい
来年のカレンダーをもらいました。柴犬がいなかったのがちょっと残念・・・

家に帰って、スッキリしたのか〜
だいちゃんはとてもごきげんで、ボールで遊んでました!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ