ログイン

ドッグストリート : ブログ

騎士(ナイト)の業務日誌


ナイト
どこまでも姫(小6)をお守りするのだ!の巻

服を着たら固まった…の巻

[11/10 13:54]

おひさしぶりっス!
なんだかんだで1歳になりました!かーちゃんの怠慢のおかげで、ブログが全く更新できなくて、かーちゃんに変わってお詫び申し上げます!え?なんだって?かーちゃんも反省してるって?じゃおやつを多目に下さいね!
最近はめっきり寒くなってきちゃったので、山口県のおばちゃんが、お古なんだけど、あったか服をいっぱいくれたんだよ!しかもピンク…( ̄▽ ̄;)おばちゃんちには可愛い女の子がいるんだなぁと夢膨らませたら、もう10歳なんだって。かなりの先輩でした。しかもオス……
あれ?ピンクの服は誰の?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ