ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お休みの日っ☆

[11/10 00:15]


      今日は とっても寒い1日だったよねっ汗


       これから どんどん寒くなるんだねぇバッド



       今日はルキと車でお出かけしたよっ車




       着いてからの お楽しみだよ〜キラキラ


  ねっ ルキちゃん そういえば お耳どこにいったの?


       おうちに おいてきちゃったのかなぁ?

 
         病院の駐車場につくなりねっ汗


     まだ 教えてあげてもないのに  わかったルキ


 でもさすがに ワクチン注射するとは わかってないよねぇ^^;




  大すきな 看護婦さんたちに ごあいさつしたルキちゃん



   診察室にはいって 看護婦さんに教えてもらったよっ音符

 

  ワクチンは1年目以降は 3年に1度でいいのよ〜って
 
 


       そういえばっ  そうだったような・・・・


 
     と  病院まできて 気づく ママでしたぁ(^^ゞ



    結局 何もせずに 病院をあとにした ルキちゃん




  出なおして 近くまで お買いものに行くことにしたよっ




          なおくんも 一緒にねっハート



         ルキの大好きなお店にいって


        大すきなお姉さんたちにごあいさつ音符




       そして ルキちゃん 今日は・・・・


     お布団型のベッドを 新しくしようと思ってねっキラキラ



        って  どこ 見てるのぉ??


        とことこ 歩いていってねっ



          これも 気に入ったのねっキラキラ



          ルキ・・・ もしかして・・・



    このお店にあるのは 全部お好きなのでは・・・


        どっちにするか 迷っててねっ



  なおくんに決めてもらおっ なんて思ってたんだけどねっ



      なおくん 他のお店にいってたからぁ・・・



          結局 決めらなくって・・・・



        おうちに帰って とりあえず・・・・・




     去年のお布団型のベッド 出してみたよっキラキラ



   そしたら ルキちゃん  お布団型ベッドの 端っこの方で・・





       って  ねんね しちゃったよっ眠い


     これっ  もぐる ベッドなんだけどぉ(^^ゞ




  でも ルキが気持ちよければ それでいいんだけどねっ




  特に何をしたっていう お休みでもなかったんだけどねっ




     あっという間だった 2日のお休みの日っ




       やっぱり ルキと一緒にいれるのは


       とっても楽しくってうれしいのっわーい




       このうれしかった気持ちのまま



       明日からも がんばろ〜っとっ音符



    ルキちゃん またっ お留守番 お願いね〜わーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ