ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

室内遊び。

[11/09 23:18]

今日の札幌はぐずつきまくり雨
なので、お散歩はあきらめて室内で遊ぶ事に。


ボール遊びしよっか。


そう、テニスボール。
ママちゃんが投げるから、アイン君は持ってきてね。


投げる手元を必死に見てます。
もちろんフェイントかけるから意味なかったりするんだけどね(笑)


嬉しそうな顔で持ってくるねぇ嬉しい
アイン君が嬉しければ、ママちゃんは安心です。


突然ですが、ママちゃんの気になっている事その1。


大事に飼い込んでいるブルーエンゼルの口に血が・・・
どこかにぶつけちゃったのかなぁ?
同居してるベタに襲われたのかなぁ?
元気ではあるんだけど・・・大丈夫かしら?
見てて痛々しいから、早くよくならないかなぁ泣く


ママちゃんの気になっている事その2。


トイレの装飾。
もう秋のレイアウトは終わりだよね。
そろそろ変えなければ・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ