ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

お休みの日は

[11/09 21:43]



フルタイムで働いてる私の休みは土日と祝日。ですが土曜日は家事と買い物その他

色々でつぶれるため唯一ゆっくりできるのは日曜のみですふらふら

お休みにできるだけやろうとしてるのが楽器。 中学でクラブで弾いて以来やって

なかったけど、二十歳過ぎて大人の教室に入りなおし、出産の為辞めてから

自宅で練習中なのです。 年に二回ほど発表会があるのでそのときだけ参加させて

もらい、課題曲の手直しを時々師匠に見てもらってます音符

来月発表会なので現在も練習中。【ハンガリア舞曲 第五番】 という誰もが一度は

聞いた事のある曲です。(チャップリンの映画で出てくる) 

練習中は子供達も太一も大人しくしてます。息子が一歳くらいのときは普通に背後から

膝カックンされたりしたのでもはやどんな状況でも弾けるようになった(苦笑)

時間の都合で師匠の子供とうちの子供達をつれて 子連れレッスン しましたが

子供達が踊る、けんかで泣く、ピアノがんがん弾きまくる 中でも できました汗

師匠が 「もうどんな騒音でも弾けるわね」 と言ってて納得(笑)



たいっつあんは特に楽器に興味を示しません。ニオイかぎにくる位ですね猫

ちなみに昔、実家で楽器を久々に弾いたらセバスチャンが大きな声で

猫 「うおぉぉぉお〜〜ん!!」 (うるさいわ〜〜!!) と叫んでショックを受けた(涙)

にゃんこが好きな音ってなんでしょうね? 缶詰とかカリカリ??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ