ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

タオル☆LOVE

[10/29 11:29]

10/27にもチラッと書きましたが、アイン君はタオル遊びが大好き。ママちゃんがタオルを持って正座しようもんなら、勢い良く走ってきてスタンバイ。視線は常にタオルに向けられております。ママちゃんが正座したままタオルを床に這わせ始めると、猛ダッシュ開始!ママちゃんの周りをグルグルグルグル……エンドレス。これはママちゃんが飽きるまで続けられます。そして終わったあとのアイン君が今日の写真です。心底満足してるのが伝わりますでしょうか??
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ