ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

長門峡ウォーク

[11/09 16:07]

曇り空、肌寒さすら感じましたが、思い立って長門峡に紅葉狩り散策してきました。ディアは最初からハイペースで歩き、2時間しっかり歩きました。距離は10km!たいしたもんです。帰りに農産物販売所に寄り道し、新鮮でりっぱな野菜をゲット。大満足のままでしたが、道沿いにあるドッグランに立ち寄ったとこ、6匹?のトイプードル軍団がいて、ドッグランにディアを離したとたんに、ディアは軍団に追っかけられて、嫌々逃げ回るはめに。よくみるとちょっぴり噛まれたりしていて。あえなく抱っこして救出。着せていたパーカーは泥まみれ。散々でした。早々に引き上げ、帰宅後すぐに入浴。かなりお疲れ模様のディアはただいま爆睡中です。
わんこ軍団の怖さを学習したディアでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ