ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

お休み

[11/09 03:12]

北海道 雪が降りました〜でもここはあっという間にとけてしまいましたので写真ありませ〜ん

楽しみの様で 積もると雪かきがた〜いへんなんです
メイ モエは喜ぶからありがたいデス!

自宅では寒そうに丸まって寝ております

メイにちょっかい出したらやっぱりモエが目ざとく
見逃さないでやって来ます
ママの行動チェックは抜群で感心しちゃいます

公園で工事のおじさんが
家にもワンコいたと話しかけてくれました

ワン飼ってる方は扱いが慣れてる事多いですよね
ちゃ〜んとワンと話してくれます\(^-^)/

何となくママまで認めてもらった気持ちになります(笑)

ワンライフ楽しまなきゃね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ