ログイン

ドッグストリート : ブログ

(´・ω・`)あんずの日記


あんず(雑種)
更新は不定期です(._.)_

一ヶ月遅れですが…(´・ω・`)

[11/08 23:23]

一ヶ月もご無沙汰していて、10/8にヨーキー☆Lunaさんとママさんがお散歩で見つけてくれた、あんずさんのそっくりさんをUPしてくれていたのにも気づかないでいてごめんなさいm(__)m

写真@
はじめて家にきたときの
あんずさん、生後2ヶ月。ミミがペタンコでした。

写真A
生後3ヶ月のあんずさん。

写真B
ミミがピンとなりだしたあんずさん。
ガムが食べられるように
なりました。

写真C
サッカーボールが
大好きでひとりで
ボールと戦ってます。
真剣になると、まだミミがピラピラしてました。

写真D
生後6ヶ月のあんずさん。ミミがピラピラしなくなりました。
高いところにあがるのが好きで、ジャンプが得意になりました。


そっくりさんと似てると思いましたので、以前の写真をUPしてみました(o^-^o)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ