ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

元気なルキもねっ♪

[11/08 22:56]


      今日はとっても寒い1日だったよねっ汗

 
       雨もちょっぴり降ったりしたよねっ雨


  でも 今日も やっぱり とっても元気なルキちゃん音符




       



        ほんとに 元気なんだよね〜キラキラ



 ;



       おうちおうちに 帰ってきてからねっ



        大好きなお風呂タ〜イムハート


        一緒に入ったんだよねっハート




     すっかり お風呂の大好きなルキちゃん



     ママの上で  すっかり ねむねむ眠い


    とっても 気持ちいいお風呂なんだよねぇ〜


    ママもとっても幸せな時間でしたぁハート


    こんな  元気なルキも おうちでは・・・・





           何するのかな?




            で   でっ??



           そういうことねっ^^;




     今日も 一緒に遊んで もうお疲れかな?




              ここは・・・・・




    やっぱり  お気に入りの  ヒーターの前でしたぁ^^;




     もう ママの おひざは いらないのぉ(>_<)



          明日も一緒だねっハート
  


            あしたは・・・  



       ワクチン注射の日なんだけど


     ルキは今はわかってないねっ(^^ゞ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ