ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

待ちわびて。

[11/08 22:13]

今日はパパちゃんはお休み。
朝から期待いっぱいのアイン君。
しかし、パパちゃんは車の検査の為に留守に。


出かけてからずっと待ってるアイン君。


ママちゃんが遊ぼうと誘っても待ってる。
けっこう時間がたった頃、アイン君を見てみると、


それでも動かないのかよふらふら
このあとこっそりソファーに移動したアイン君。


ママちゃんの逆襲〜うっしっし
このぷにってしたとこ触ると気持ちいいよね。
この時パパちゃんが帰宅したので、みんなでお買い物へ。


すっかりご機嫌になったアイン君。
ホント車が大好きなのね。
途中パパちゃん個人の買い物をするため、ママちゃんとアイン君はお留守番。


今日はやたらと待ってる事の多いアイン君なのでした。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ