ログイン

ドッグストリート : ブログ

小町のひとりごと


小町

ひどいめに。。あいまちた。。。

[11/08 19:27]

「今日は雨ふりだったのでお散歩はあきらめてたんでつの。。。」

雨があがったので兄貴分のガッシュくんと妹分のティオちゃんとお散歩に。。。

っていきなりダッシュですか。
そんなに急がなくてもいいんじゃないですかね君たち。
幅とりすぎだし。。。みなさんも歩く道路ですから・・・・・




「お散歩の途中にあたちにそっくりな子に会いまちた。
 お友達になろうとしたのにちっともかまってくれないでつ。」



「。。。。。。。。置物でちた。。。」

「たのちいお散歩から帰ったら、悪夢の出来事が
 あたちを待ってまちたっ!」



「あたちの大嫌いなシャンプー!!!!!!
 せっかくの美貌がだいなちでつ※#$&???」



でもさっぱりしましたよ。小町ちゃん。
そんなにげっそりしなくても。。。。。
すぐにかわいくふっさふさにしてあげるからね。



「ん〜〜〜♪あったかい風はまんざらでもないでつ♪♪」

ねっうっとりでしょ!
ささっ。ふ〜っさふさ美人の出来上がりですよ!!



「まぁ。。あたちはいつでもかわいいんでつけどね*
 今日のところは勘弁してあげまつわよっ!」


・・・・・・・・・なんかおこってますか?








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ