ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

外は真っ暗 (-o-;)

[11/08 17:20]

今日は一日中 雨


月のものが始まりお腹も気分も 天気と同じく ど〜んより
(*´Д`)=з



こんな日は黙々と単純作業に限るわ
  ( ̄‥ ̄)=3


…ってことで  午後から昨日の続き


いちおうラブリーな感じになるかも?




サリちゃぴは寝て起きてを繰り返し 毛糸を覗き込み おもちゃにしたいようだけど


なにやら変な物体にビビり気味 けっこうショボい…┐(´ー`)┌


けど邪魔はしないから助かるわ♪



期待顔だから おやつをあげて また寝ていただくことに



で、今日の夕飯はカレー鍋♪


初めてだけど

こないだテレビでやってて 手抜き料理にもってこい♪ って感じだったから (*^-^)b



今日は寒いから みんなのお家も 暖かい御料理が並ぶのかなぁ〜〜




…お腹すいた… (ノ_・。)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ