ログイン

キャットアベニュー : ブログ

甘え上手だなぁ


にゃ〜
さわってみてよ

はずかしながら・・・・(^_^;)

[11/08 16:54]

昨日の今日・・・・・なんですが、見事にぶりかえしました汗夕べ調子に乗って遅くまで起きてて、薬も飲まず、うがいもせず・・・・バッド

今朝、苦しさに目覚めると『息が!!息が出来ない!?』  数時間病院が開くのを待って、旦那に付いて来てもらって・・・・近いから歩いて行ったんですが途中何度も休憩泣く
レントゲンに採血・・・・診断は気管支拡張症&ぜんそく泣くお恥ずかしい。吸入薬やら色々もらいました。 ホントは16日に友達と山へ紅葉&きのこを見に行くハズだったのにぃぃぃぃ泣く    みなさんも、治りかけが大事!ですよ〜 もう寝ます・・・・泣く



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ