ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

雪が積もったぞ〜♪

[11/08 11:11]

今日はルイとふたりで実家へ里帰り中です〜ピース


昨日の夜から雪がチラチラと降り始め、ちょっと積もりましたよ〜雪キラキラ




久しぶりの雪に、超テンション高〜いルイd(*^∇゜)/

雪がとけちゃう前に、急いで散歩にでましたっ(σ^∀^)σ




いつも行く公園までスキップのような足取りで〜グッドグッド





そして、ゴーロゴロで雪を感じちゃってますハート





遠くにはバーニーズちゃんが2匹〜ハート
可愛いなぁと眺めるルイママ。


ルイはゴーロゴロをかなり念入りにした後、ダッシュ〜〜したんです。

ビューーンって…。





はれ?リードがハズレてるぅΣ(゜ロ゜;)!!
ゴロゴロし過ぎではずれたー!


バーニーズの元へ、猛ダッシュ!!


焦って追いかけて、謝りましたぁ〜。
すごくいい飼い主さんで「全力で走って来られてよかったね〜♪」
なんて言ってくれて、一安心。。

ワンコ達もとっても優しい子達で、仲良くしててくれました。


ビックリしたよー(*_*)


もうルイ・・・足速すぎだって〜。


バーニーズちゃんに遊んでもらって(ルイが一人で走り回ってただけ。笑)帰宅おうち


この雪はすぐに融けちゃうだろうから、記念に雪玉。笑






帰って、ばーばに作ってもらった朝ご飯をウマウマと食べてるところです(^皿^)




ばーばの作ったご飯は美味しいらしいレストラン



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへポチっと、お願いします〜音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ