ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

ティンクの顔に大爆笑(*≧∀≦)ノ

[11/08 01:06]



ティンクの変顔を撮影しては爆笑の私・・・。


ε=ε=ε=(*≧∀≦)ノ゛バンバンっ☆


1と2はティンクの寝顔。

ブサイクですねぇ〜(笑)
何で薄目なんでしょうね〜(笑)


いやぁ〜、ホントブサイクで大好きだなぁ〜・・・(´〜`゛)ウヒュヒュ☆

3〜5の写真は・・・。
今日の夜のデザートの林檎を頬張るティンクさん♪

イイ音たてて食べてます♪

ウチのショップのスタッフさんから頂いた林檎ちゃん☆
マジでウマウマ〜♪

大玉で蜜が綺麗に入っていましたよ〜♪
彼女の実家で林檎をやっているそうで、形が悪いからと持ってきてくれたんですが、私から見るととてもとてもイイ形の林檎さんでした〜♪

ごちそうさま〜(≧∀≦*)ノ



最後の1枚はカワイイとこのティンクさん♪♪♪


乙女チックに睡眠中です♪








明日(今日)はお休みでぇ〜す♪
いよいよ〜・・・

私の大好きなPiconeさんの3周年イベントの本番☆


ホームページblogを拝見する度にドキドキ・ワクワク((o(^-^)o))しちゃいます♪


ティンクの服でお馴染みパリエロさん・・・
『Picone×パリエロチカ3周年コラボキャリー』
がめちゃくちゃカワユスですよ♪

8日午前10時から、オンライン&実店舗で発売開始です☆



お値段もお手頃だし、とてもオシャレでカワイイ〜(//∀//*)

キャリーだけでなく、ママバックにイイかもしれませんね♪





あとは1日に発売開始になりました
『Picone×LALA☆3周年コラボキャリー』
これも超素敵☆ミ

サイズはSとM
オンラインではMが売切れちゃいましたが、実店舗ではあるかもしれません。

このキャリーも超お勧めです♪


『セレブ企画』
も見逃せませんね〜(^O^)ノ





興味のある方は是非是非PiconeさんへGO!GO!
PCでご覧の方は⇒にリンクあります♪


携帯の方は↓↓↓
http://www.picone.jp/index_m.php




そんな私は明日は余裕でお休み☆後は届くだけ♪♪♪




ティンクも勿論楽しみ??

テ)『・・・母ちゃんが楽しいだけかもよ〜・・・』








ん? 私??
私はもう楽しくてしかたないよ♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ