ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

金曜日だっからぁ〜?!

[11/08 00:01]



  今日の朝は雨降り??って思ってたんだけどねっ汗


   お散歩の時間には 雨やんでたよ〜拍手


        やっぱり 金曜日っキラキラ


      朝から うれしいことだっよね〜音符



     ルキも 朝からとっても うれしそうハート



 もしかして 今日 ママの大好きな金曜日ってしってたぁ?




    そうだね〜  大好き金曜日の朝がきたねぇキラキラ




    起きたばっかりよ〜  元気いっぱいねぇキラキラ



   お散歩に出ても いつもに輪をかけて元気なルキ



     今日は こんな姿も見せてくれたよっ汗



      朝から 笑わせてくれる ルキちゃんわーい


     ほぉんと ママの元気の素だよねっキラキラ



     ほんとに 今日は 元気なルキだからっ



        おうちに戻ってきたとこでねっ


          ハーネスはずしてねっ



       まってねぇ〜  ってしちゃったよっ汗




     こうやって いいよ〜 って 言われるまで


    さびしそうに待ってる ルキちゃんでっしたぁ汗



        あまりにも 元気だったからキラキラ

  ちょっぴり いじわるしたくなっちゃった ママでしたっわーい



        

         大すきな 金曜日の夜はねっ



          いっぱいお話したよっハート



            そして 今はねっ





         ヒーターの熱で あったか





         こうして  眠ってるよっ眠い



          明日  お休みだねっハート


    きっと 寒いから 一緒に ぬくぬくしてようねっハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ