ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の彼女。

[11/07 22:17]

今日は久々にY子とおでかけ。
デパートでやっている全国うまいもの展に行ってきました。
おいしいものをいっぱいゲットして、アイン君にもゲットして。
我が家で食べまくりとなりました。
ひとしきり食べたあと、アイン君に買ったものをプレゼントプレゼント




プレゼントの中身は袴キラキラ
来年の年賀状はこれでいきたいと思います。


来年はこれで実家にご挨拶行こうね。
Y子からも素敵なプレゼントをいただきましたよ。
これは年賀状でお披露目したいと思いま〜す音符


今日のアイン君はY子にくっつく事が多かった。




何だかママちゃんは複雑。
歓迎っぷりもママちゃんよりY子の方が激しいのよね(笑)


嬉しそうな顔しちゃって。
Y子はホントアイン君の彼女みたいよね。
こうなったら、Y子に告って撃沈しちゃいなさい。
陰からママちゃんが笑って見届けてあげるわうっしっし


今日はみんなで向かいの公園に行ったら、
コーギーの女の子に出会いました。
アイン君と意気投合して、狩りが始まったんだけど・・・
アイン君は狩られる側。
狩られながら笑顔のアイン君を見てたら、
「アイン君、ドMだな・・・」
きっとみんな思ったはず。
それだけ嬉しそうな顔をしていたアイン君でした嬉しい
Y子、今日はどうもありがとう。
また時間が合えば遊んでねハート





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ