ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

波乱万丈・・・・

[11/07 22:08]

今日は、風が強いですね汗
おうちが揺れてる〜〜〜〜ふらふら
周りに何も無い場所なので、風辺りが良い・・と言うか・・・
台風のときは、眠れないほど・・・・汗
それにしても・・・一歩、一歩、冬が近づいているんだな〜失敗


今月から始まった、新しい仕事・・・・
まだ、本格的な仕事ではなく・・・・説明会やら何やら・・・・
朝から、ず〜〜〜〜っと・・・・そんな感じですが・・・
おねーちゃん、初日から凹むことが多く・・・・

ゆくゆくは、チーフを目指して頑張ってくださいね・・・・
そう言われていたのですが、いざ仕事が始まると・・・・
研修とは違う作業の日々・・・
まわりからの的確な指示は無く、戸惑うばかりでしたが・・・
その中で、若いのに・・・・よく気が利く子が居ました・・・ふらふら
「凄いな〜汗
ただただ感心する、おねーちゃん・・・・・
反面、同じように振舞えない自分に腹立たしさが・・・・がくー
とても自分が劣っているように見えてしまって・・・・


おまけに、仕事の早出続きに夜中にチビウル達に起こされているので・・・
説明会で居眠りをしてしまったり・・・バッド
今朝は、いつも通りにおうちを出たのに・・・・渋滞で遅刻・・・泣く
もう、毎日のようにミスばかりで凹んでいたのですが・・・
とうとう、帰り際に呼び出されて・・・・
「チーフは、他の人に決定しました」
あの気が利く若い子です・・・・キラキラ
おねーちゃんの予感は、当たりました・・・・汗
なんだか、張り詰めていた緊張が切れた感じです・・・・失敗


たった4日間の出来事です・・・・ふらふら
良く考えてみたら、人よりも前に出るよりは・・・・
縁の下の力持ちの方が、向いているかも・・・・?ひらめき
などと自分に言い聞かせて帰ってきたものの・・・・
持ち帰るハズの用紙を忘れてきてしまいました・・・バッド
やっぱり、動揺していたんでしょうね・・・・失敗



明日から、連休なので・・・・
今夜は、一人で飲んでます・・・・汗
これからは、プレッシャーを気にせず・・・
気負いすることなく仕事をすれば良いのかな・・・?
なんて考えながら・・・・

でも、試用期間が終わる前に・・・・
また突然、呼び出されて・・・・解雇を言い渡されるかも・・・・・汗
今度は、そんな不安から逃れられません・・・・がくー



久しぶりのシロンです・・・・ハート
最近は、カメラを向けると・・・・目をそらすので淋しいなあ・・・・失敗








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ