ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

やっと出た(^o^)/

[11/07 18:02]

今日は立冬と言うこともあって、朝から寒かったです。昼前から雨も降りだして益々冷え込んできました(>_<)。身体中の末端が冷たいです(T_T)。



最近 近くのスーパーの入り口にあるガチャガチャコーナーに『まんまるいぬ 2008』なるものを見つけました。




プードルやチワワなど全10種類の中に柴犬も有って、なんと黒柴でした!これはGETしなければとおもいました。




買い物に行くたびにガチャガチャっとしたけど、黒柴が出ない(~_~) ガチャガチャの中身も残りわずかで6回目だし、最期のつもりでやったらついに黒柴が出ました(^-^)/




黒柴の他のワンコもみんな可愛いし6回共に違う種類だったのでいいかな!




またママ姉に無駄遣いだと怒られます(怒)絶対に。










ジルは今日も点滴に行って来ました! でも食欲は有るようで、マクロ缶を美味しそうにたべました(^-^)/。




満足気でしょう〜♪





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ