ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

まじでぇぇぇ(°□°;)?!

[11/07 14:48]

雨だし〜

雨嫌いのミルゴンはお散歩行かないし〜

そんなミルゴンはやっぱりおっぴろげでクネクネ爆睡してるし〜
( ~っ~)/


〜と思いながらミルゴンと、ぼーっ。。。っと過ごしていたら、郵便屋さんが☆


いつものようにポストを覗いて、ミルゴンママ宛ての郵便物を開くと…。


ミルゴンママは驚きました
(☆o☆;)!!


実は。。。
先日の大阪ペット博で、ペットモデル応募のブースがあったんだけど、

「第三者から見るミルゴンって、どんな風に見えるんかなぁ(?_?)」

と、軽〜い気持ちで試しに応募写真を撮ってもらいました♪



…ど、どうやらミルゴンは、ペットモデルに合格したらしいです
((((((°□°;)


マジですか???
マジメな話ですか???
Σヽ(゚∀゚;)




今度、大阪でペットモデル認定証の授与と説明会があるとか。。。


ミルゴンがモデルぅ?????
(゚∀゚;ノ)ノ


…に、なるかならないかは別にして、認定証だけは是非頂きに行きたいわぁ(≧∇≦)♪と思うミルゴンママです(^∀^)ノ

今夜早速パパと相談しなくちゃ(≧∇≦)♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ