ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

ももちゃんママ☆ありがとう(o^∀^o)♪

[11/07 12:13]

11月4日に、ダックスのももちゃんママからプレゼントが届きましたぁ(≧∇≦)♪

ママさんから「ももちゃんのセーターのお返しに♪」と、頂きました♪


実はももちゃんのセーターは、前に頂いた温泉の素♪のお返しのつもりだったの〜とママさんにメールしたんだけど、ママさんったら「そんなの気にしないで♪」って(;_;)


ももちゃんママさん☆
こんなに沢山のプレゼントをホントにありがとうごさいました(o^∀^o)♪
とっても嬉しいです(≧∇≦)♪♪♪


炊き込み御飯の素♪早速御飯と一緒に炊いて食べましたが、とっても美味しかったです(^∀^)ノ

ミルゴン用に頂いたボーロ&骨型クッキーも、ミルゴンは即刻完食してましたよ〜(^w^)♪

きしめん♪は明日の夕食でパパといただこうと思います(*^o^*)

ママさん☆ホントにありがとうごさいました♪(≧∇≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ