ログイン

ドッグストリート : ブログ

ジョン、エル、ニャー男の日々


ジョン
奇跡の母子犬を見て

可愛い子犬たちの先々が心配

[11/07 10:19]


                         散歩ともだちのくーちゃん
散歩ともだちと言っても、くーちゃんが散歩しているわけではありません。
くーちゃんは飼い主さんが管理不足でいつも放し飼い状態でした。
エルたちが散歩しているとずーっと付いてきて線路近くまで付いてくるので、危なくて何度も連れ戻したことがあります。
飼い主さんには何度も注意したのですが・・・結局父親の分からない子供ができてしまいました。
くーちゃんは今はつながれていますがね。
しかし子犬ちゃんは可愛いです。
この5頭の子供たちの行く末も心配です。
貰い手があれば良いのですがね。

         
          



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ