ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

忘れっぽいのはだ〜れ?

[11/06 23:50]



       今日もいいお天気だったよねっ晴れ


   朝から今日もルキちゃん 元気にお散歩だよ〜音符


              ルキ〜






          お散歩 気持ちいいね〜



             ね〜  ルキ〜



        ママ方を見てくれるんだけどねっ汗





       あら あら ごめん ごめんね〜 


   まぶしくっても ママの方 向いてくれたのねっ(^^ゞ

   

           ありがとねっキラキラ



     お散歩 途中には  こんなルキも汗






        そっちには 何もないけどぉ(^^ゞ



  いつも ペロペロ お散歩してなんていないよねぇ^^;



         朝の ほんのひと時  


  ルキとお散歩しながら お話するんだよねっ音符





  おうち 今日も お留守番をしてくれてた ルキちゃん




   ちゃんと いいコ アピール 忘れないのよねっ(^^ゞ




            ルキ〜


       なにか 忘れてな〜い(^^ゞ




     おかりなさいっって いってもらうのを


         待ってるママっでしたぁ^^;



  ルキがいいコで いてくれただけでいいいんだけどねっ

 

          ルキ  今日ねっ


  
     って  お話しはじめるママ

 



  駅前の木が クリスマスになってたよっキラキラ






       あと 1か月と少し  




 毎日 こうやって きれいなツリー見れるんだよっキラキラ



  こうやって 今年も あと何日・・・・って

 

   数えながら  過ぎてくんだねっキラキラ



  なんて お話してたら 思いだしたの〜





     あ〜  忘れてた〜汗



『犬の飼い主検定』受けようと思ってたのに・・・




  申し込みは10月末までだったよぉ・・・



http://www.happ.or.jp/examination/index.html
      『犬の飼い主検定』


 もう 過ぎちゃったものは 仕方ないもんね^^;


 次の機会に 忘れずに申込みしよっと(^^ゞ



ついつい 忘れてたことに 今日気づくママでしたぁ^^;



    ルキに 何か忘れてな〜い? 



  なぁんて いってる場合じゃなかったねぇ(^^ゞ



   明日は お天気崩れるみたい・・・



    寒くなるって 言ってたね^^;



      でも 金曜日だよっ



   やっぱり うれしいで〜すキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ