ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

梨っ!ウマウマ〜(´¬`*)~♪

[11/06 23:45]




ダゥ〜〜〜ンV( ̄□ ̄VV

今日・・・月に1度のお客様がいらしましたぁ・・・。


なんか早いような・・・。


体は重いし、頭は痛いし、寒いしぃ〜(T^T)
早く明日終わんないかなぁ。




今日の夜のデザートは梨さん♪
ティンクが果物の中で3番目に好きな物ですo(^-^o)(o^-^)o

1⇒イチゴ(本場のとちおとめ)
2⇒林檎
3⇒梨


イチゴは本場栃木の『とちおとめ』じゃないと食べてくれない程のこだわりがあるみたい☆

林檎は今の季節♪
今年は傷物が多く、その分安いんですが味はまったくかわらず超ウマウマ♪


梨は甘ければイイみたいです☆


1〜5の写真見て頂けたらわかると思いますが



『うまうま♪♪』

のお顔(//∀//*)

シャリッ☆シャリッ☆
ってイイ音たてて食べています♪


写真ブレブレですが、目がウルウルなんですよ〜。



このお顔見たさに沢山あげたくなっちゃうけど・・・
ほんの少しだけ〜。





梨を食べたティンクは満足したのか、今は私に体をピッタリくっつけて爆睡中(*Ц_Ц)zZZ・・・☆










手荒れはこの通り〜♪
あまり自慢出来るような綺麗な手ではないんですよねf^_^;

昔から『ドングリみたいな手だねぇ〜・・・』

と言われる程(T^T)



あっ、話しを戻してぇ〜・・・。

カサカサはしているものの、赤みと腫れはひきました♪


痛みも痒みもないです♪


ただ・・・一つ書き忘れなんですが、全ての人が『温泉21』で症状が良くなるとも限りません。
ご了承下さいm(._.)m



手にある引っ掻き傷は仔犬ちゃんの爪切りの時に出来た物・・・。

職業柄噛み傷・引っ掻き傷は絶えませんねぇ・・・。


プラス手荒れ・・・。


ただ、今回は酷くなる前に治ってくれたので安心安心♪










明日お仕事すると土曜日はお休みでぇ〜す♪♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ