ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

どうしても。

[11/06 22:27]

ママちゃんがここ数日ずっと食べたかったもの。


ローソンで売っている牛リブロースおにぎり。
チラシで見かけた時からずっと食べたくて、
でもなかなかコンビニに行く機会がなくて。
やっとゲットしましたピース
味は思ったとおりの味で、ママちゃんは大満足でした。


さて、本日のアイン君。


空飛んでる夢でも見てるんだろうか(笑)
豪快な寝方だわね。
ほれ、お散歩行くよ。




楽しそうだねぇ嬉しい
アイン君が楽しいとママちゃんも楽しいよ。
まぁ、夜のお散歩は誘っても断られるんだけどね。


一方通行の愛でもいいよね。
あんまりよくないけど、ママちゃんは我慢しますわよ泣く





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ