ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆おてんばきなこの成長記☆


きなこ
よく食べ、よく寝て、よく騒ぐ…色気より食い気が勝ってるきなの成長記(^_^)

散歩ギライ。

[11/06 22:09]

みなさん、こんにちはわーいきなこです犬

今日はぴょんこさんに散歩に連れてこられましたがくー


正直かったるいですバッドバッドこんなのにつながれてバッド汗

早くお家に帰って布団でぬくぬくしたいです
おうち

そうなんです…がくーうちの子、どーいうわけだか散歩ギライなんです…泣く

ビビリだから他のワンコさまにも自分から行こうとしないし汗

きなちゃーんお散歩楽しいねーーハート



知らーん割れるハート(静)



きなこーきなーってばー!!ちょっとー写真撮らせてよぉー汗

知らーーーん犬



そうなんですふらふらきなってば、全然撮らせてくれないんですむかっ

なんでだろ、どうやらリードが気にくわないみたいでバッド

前にドッグランに行ったときはこのとーりだったんですけどねー拍手


わーいわーいわーいわーい あちき自由だーグッド

そんで、いいだけはしゃぎまくって、帰ったら布団のど真ん中で寝るんですがくー


眠い





まったく、やっかいなワンコです…汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ