ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

毛布

[11/06 18:10]



猫って毛布等暖かい物の上で座ったり、
寝るのが好きだと思ってましたが・・・

寅はなぜか乗らないで避けてるようです。

床暖を入れても、暖かい方には来ないで床暖が入ってない
フローリングの上で寝転んでたりします。

暑がりなんでしょうか?
(暑がりの猫っているんですか?)

でも、キャリーに入れて床暖の入ってる所に置くとグッド
もらこのとおりキラキラ 気持ちよさそうに寝てますウィンク




寝てたのに、キャリーのふたを開けたので、物音で起きかけて
薄目を開けてますうっしっし




もう!!ママのせいで寝れないよ!!とちょっとすね気味です汗









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ