ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

いろいろ〜パート2♪

[11/06 17:25]





   3連休二日目、イオンに遊びに行きましたわーい

   前にイオンに行ったときにすごい肌触りのいい

   ブランケットを見つけていたので、次に行ったら

   絶対買おうって決めてたんだぁ〜キラキラ

   もちろん、ピースとライトのね音符

   もぐれるタイプのいちごチャンと、ドーム型のいちごチャンと

   くしゅっとしたかわいいベットを買ったから、

   今まで使ってた毛布がでかすぎて。。。汗





   こんな感じで、毛布が場所を取って、しかも

   毛布に乗って、いちごチャン無視されてるし(^^;

   で、買ってきたブランケットと入れ替えてみると、






   さっそく、乗ってくれて音符 サイズもいい感じキラキラ

   寝袋いちごチャンの上に乗ってる恐竜のたまご?

   のおもちゃは、おかぁがぴー三郎のかごを

   買いにショップに行ったときに見つけて買ってくれた

   プレゼント〜嬉しい

   

   で、で、わかるかな〜???

   ドーム型の水飲み器嬉しい

   前に行ったバーグデリシューサンのお店や、

   moon&cocoチャンが使ってるのを見て、

   欲しくなって買っちゃったハート

   ドームや受け皿には、循環して水が流れてて

   フィルターもついてるから、いつもきれいキラキラ

   しかも、ドームを常に流れてるから、酸素も

   いっぱい含んでくれる〜moon&cocoチャンパパが

   「 夏でも冷たいしね〜わーい 」

   って言ってたから、なおさらOK〜拍手





   いや。。。(^^;

   飲んでくれるの嬉しいなぁ〜っと思って

   カメラをむけたら、
 
   視線を感じて振り向かれちゃいました汗

   最初はなんだかわからなかったっぽいピースも

   1日置いておけば、飲んでくれるようになって、

   怖がりライトも、わたしが顔を一緒に近づけて

   飲む真似をすると、一緒に飲んでくれましたウィンク


  


     
   
              嬉しいなぁハート





   で、イオンのペットショップでお留守番をしてる

   ピースとライトに、ちょっと奮発して

   まぐろ巻きのおやつを買ってあげましたわーい



   馬とかはほとんど食べないピースとライト。。。

   ササミ系は大好きでどんなのでも食べるけど、

   まぐろはどうかなぁ〜って思ったけど、

   心配ご無用だった(≧m≦)音符








   ピースとライトともに、がっついて

   おいしそうに食べてくれた嬉しい




   で、3連休の最終の夜、

   無事みんなで家に帰ってきて、半分に仕切られた

   お鍋で、カレー鍋と、コラーゲン鍋をやりました音符

   ちょっと前にまゆまゆサンのブログで見て

   気になってたコラーゲン鍋ハート





   鶏がらの塩味にしょうがが効いててうまかった!!

   次の日、お肌がぷるぷるキラキラだったような気がするうっしっし









      なんて、特別なことをしてないけれど、


          楽しい連休だったなぁハート







   


 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ