ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

おひさで〜す♪

[11/06 10:08]

めっきり寒くなりましたね〜(≧ω≦)

北海道では雪が降ったとか。。。

冬は、スキー大好きなミルゴンママと、ボード大好きミルゴンパパの大好きな季節(*′艸`)♪

早く滑りに行きたいわぁ(*^o^*)♪…な〜んて思う今日この頃です(^^)☆



そんな中〜♪

寒がりミルゴンはやっぱり震えておりますf^_^;

ミルゴンにとっちゃぁ、冬は嫌いな季節よねぇ…
(^_^;)


てなワケで♪
お散歩の時間帯も夕方だったのをお昼過ぎに変えました(^_^)v
(写真は昨日のお散歩写真です)

ポカポカ陽気のお散歩タイム★お尻をフリフリしながら楽しそうにテクテクトコトコ歩くミルゴンが、も〜〜〜〜〜うっ可愛くって(//∇//)

「ミルぅ♪お写真撮るよ〜こっち向いて(^-')-☆」

『さっき僕のオチリ写真撮ったでしょ〜(¬_¬)ジィィ〜』

バレてたかぁ〜f^_^;

「だって、ミルゴンのプリッケツをブログのお友達にも見せてあげたかったんだもん(^w^)♪」

『まぁ、いいけどぉ。』


お尻を撮られるの、恥ずかしいみたいです(^w^)男の子なのにネ(*′艸`)♪

…にしても〜お尻のお毛毛、もっさりしてきたわねぇ。カットしなくちゃ♪だわ(o^∀^o)


帰り道の柿の木にた〜っくさんの柿が成ってましたよ(o^∀^o)

聞いた話によると、レモンよりも柿のほうがビタミンが沢山含まれてる、とか(・o・)ノ☆

体に取り込んだビタミンは、ストレスを感じる事で消費し続けるそうです(>_<)

ミルゴンママは柿を食べて補おっと(≧∇≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ