ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日も普通の特別な1日っ☆

[11/06 00:47]




      今日もとってもいいお天気だったよねっ晴れ


   朝の寒さも おひさまの光で 消えちゃうよぉわーい



            ねっ ルキっ



      朝の陽って とってもきもちいいねっキラキラ




  ルキもお外見て おてんとさまの光 感じてたよねっキラキラ




            そして・・・・






       って(^^ゞ  ルキにいわれたらぁ



       ママ 今日も がんばるよ〜音符



   お散歩も もっちろん 元気に いってきたよっキラキラ







   

  1日 いいコで お留守番してくれてた ルキちゃんおうち


     

      ブラッシングするよ〜  っていったらねっ
 



  

      は〜い  ママ上手にがんばるねぇ〜   



    めずらしい カッコで  構えてくれてたよっキラキラ


        これ ママの右足の上ねっ(^^ゞ



  こうやって お手入れしたりと 一緒にすごす時間キラキラ



        本当に大切な大好きな時間ハート


     ルキとの 一緒の時間を過ごせることっ


  こんなにも 幸せなあったかい気持ちになれるんだよ〜



   お手入れのあとはっ おしゃべりタイムだよっキラキラ



  今日ね ママね ちょっぴり いいことあったんだよ


 お友達のお誕生日でね おめでといってあげれたのっ




     そしたらねっ お友達も喜んでくれてねっ



     それがねっ  またママうれしくってねっ



    なぁんて 今日の出来事をお話してるのを


        一生懸命きいてくれるルキ




          ルキは  どんな1日だった?



    きっと お留守番 いいコにしててくれたよねぇハート



 ルキは ママにとって 大きな大きな大切な存在だからねっキラキラ




 ママのお話を聞いてくれた ルキとのおしゃべりタイムのあとは




 ルキちゃんの 大すきなお遊びして ちょっぴり遊んだよっ音符




          そして 今は・・・





 また ママの 右足の上なんだけどねっ^^;


 
         ルキ

  今日は どんな1日だった?


   1つでも 小さなことでも・・・・  


 うれしかったなっ とか  楽しかったなっ



 って 思うことがある1日だったら いいね



   明日も また 新しい1日がくるよっキラキラ



   どんなふうに どう過ごすかも・・・・



    その人次第なんだよねっ汗



 もっちろん  わんちゃん次第なんだよねっ



 明日も 小さなことでも感じて 幸せな1日にしよねっハート




     1日 1日 同じようでもねっ



 その日 その日が 特別な1日なんだもんねっキラキラ







    





     






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ