ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

♪ティンクとマッタリな休日♪

[11/05 23:40]



今日はマァ〜ッタリな休日♪


天気も良くって、太陽の陽射しが差し込む場所でティンクとくつろぎTime(´ω`*)


外は寒いけど、家の中はホッコリです♪




昨日お話ししました私の手荒れ。

写真5枚目・・・。
かなりバサバサのビシビシ☆
荒れている部分が腫れているんです・・・(Τ□Τゞ


で、コメントでムーンママから教えて頂きました『温泉21時を原液で手に塗ってみて〜☆』
のアドバイスを参考に・・・。



ハンドクリーム代わりに塗ってみましたぁ〜♪




ε=ε=ε=(ノΤ□Τ)ノイタァ〜イ!!
塗った部分の皹がぁ、ヒリヒリ☆


・・・???アレレ??(´ω`?)?
痛みがスゥ〜っとひいてきましたよ〜ぉ?


それと同時に元の痒みもバサバサもなくなったぁ〜(´∀`*)/~♪



塗ったのは昨日の夜・・・。
今日の朝起きたら赤みが引いていて、痒みも皹の痛みも無くなっていました♪

おそるべしっ!!


赤み・痛み・痒みがひいた所で今日はPAUL&JOEのハンドクリームをコッテリ手のこうに塗ってラップを貼って30分。


傷はあるものの手荒れは治まりましたぁ〜♪



どうしても、酷い状態だと何を塗ってもしみますもんね。


ただ、温泉21はワンコが舐めても安心な商品なので、夜寝る時は持ってこいな一品☆




温泉21持っている方は使ってみてね(^_-)-☆






今日のお昼は・・・
パンとミネストローネとドトールのココアです♪


・・・あとぉ♪
399円のスポンジ(^^)
イチゴちゃんがついていてカワイイので、ティンクのフードボール洗い用に♪

そしてもう一つ♪
399円のプリティーなちびクッション♪
ティンクの新しいキャリーバック用に♪♪




今お気に入りの雑貨屋さんにはカワイイ399円商品が並んでいて見ているだけで楽しいO(≧∇≦)o





明日・明後日仕事したらまたお休みだよ〜◎^∇^◎♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ