ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

チョーカーとミッキーさん

[11/05 23:14]



ぷりんのチョーカーの名札が取れてしまいましたがくー

千○会のディズニーのカタログから 『なな』 のと一緒に買ったんです。

『なな』 のチョーカーも名札の部分が取れてしまったんです泣く

そこで 新しいチョーカーを買いました わーい拍手

今度は・・・何故か・・・鈴が付きます

名札も勿論付きます


ただ ただ ここで問題が・・・ バッド

ぷりんママ サイズを間違えて 『Mサイズ』 を買ったんです

別に間違えたワケじゃないんだけど ぷりんに着けたら間違いだったと気付いたんです失敗

でっ 新しい 『Lサイズ』 を買いました。

反省のぷりんママです _| ̄|○ハンセイ...

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'

久々に 実家の 『なな』 が遊びに来ました

珍しく 『ツーショット』 が撮れました

 ななぷりん
 何処を 『ガン見』 しているかと言うと・・・

ネェネが持っている 『ミッキーさん』 です

 ななさんシッポしか写ってませんよ
このデッカイ ミッキーさん


なんと 実家のオトンが ゲーセンのUFOキャッチャーで取ったんです。

『71歳』 にして凄い 嬉しい

オトンは 『可愛い愛娘のななにあげる』 か 『可愛い孫娘のネェネにあげるか』 

迷ったそうです 汗

でも結果は・・・ネェネが持ってますね。

それに気が付いた 『愛娘のなな』 は取り返そうとぷりんの力を借りて頑張ったん

ですが・・・ 犬バッド

結果は・・・ネェネのベッドの上にミッキーさんは鎮座してます わーいピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ