ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今日もまったり。

[11/05 22:58]

今日は大掃除をする予定のママちゃん。
でも、朝起きてソファーにいると忍び寄る物体が。


おもむろに甘えております。


アイン君、もうちょっとゆっくりしたら大掃除するんだけど?


無職の間に大掃除したいんだよね。
だから、アイン君はいい子でいてね。


しばしまったりした後に大掃除を開始すると、


いやいや、作業が進まないから。
いい子だから待ってておくれ。
終わったら遊んであげるから。
結局、途中でアイン君と遊んだりしているうちに夜に。
パパちゃんが帰ってきたから大掃除は強制終了ね。


今日のご飯はドリア。
やっぱり寒いとあったかいもの食べたいよね音符
食べ終わったし、夜のお散歩に行こうかね。
アイン君、お散歩行こ?


・・・あっそ汗
ママちゃん大好きっ子になるのは、
パパちゃんが帰ってくるまでの短い間だけなのね。
別にいいもん。
やきもちなんてやかないもん。
やかないんだからぁぁぁぁっ!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ