ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

寒いはずだ!!

[11/05 20:08]

今日の朝はスゴく寒かったです(>_<)。

寒いはずです!会津若松で初氷が観測されました。平年より1日早いとニュースで言っていたけど、今年は平年より寒くなるのが早いような気がして初雪も早いのかな?


でも、こうゆう寒い朝は、日中はお天気になる事が多いのでいいかな!




磐梯山も綺麗でした。



銀牙は夕方のお散歩はドキドキだったみたいです。





銀牙の後ろを5〜6才の女の子が補助輪付きの自転車で、付かず離れずガチャガチャ言わせながらずっとついてきたので、後が気になって気になってお散歩どころじゃなかったみたいです(-.-)。


花火も雷も平気なのに、補助輪のガチャガチャ音が苦手みたいです(~_~)。












昨日と今日は、ちょっとジルの調子が悪かったので、動物病院に行ってきました。


どうしても脱水症状になりやすい為に徐々に弱ってはきていますが、今回は調子が悪いなと思ってすぐに点滴をしたので、今日のお昼に大好きなイワシ缶を少しですがガッついて食べました(^ー^)。


脱水症状の回復の為に、しばらくは点滴に通わけれぱなりませんが、ジルは頑張ってますp(^-^)q。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ