ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

去勢手術

[11/05 19:06]

無事、手術を終えおやっさんが帰ってきた(^O^)/エリマキ トカゲみたい( ̄▽ ̄)ノじゃなくて、とても歩きにくそう(-_-)思うように動けないから切ない顔してるし(T-T)狭い我が家だから片付けても限度が(汗)一週間エリマキ姿で頑張るのだょ(T▽T)ノさてお迎えに行った時、先生が「これ、どうします?」と何やら持ってきた。ホルマリン付けにされた、おやっさんの立派で小さな〇〇だった(*_*)グロイ(汗)「皆どうしてます?」と聞くと「捨てる人もいるし持ち帰る人もいますょ」…なげるのは、いつでも出来るし取りあえず、もらってきた(-.-;)持ち帰った人は、どうやって保管しているのだろう?
手術したとこが痛いのか女の子座り風に休んでる、おやっさんでしたぁ(;´・`)そりゃ〜痛いよね(´〜`;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ